3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

ボーナス

半年に1回のボーナス入りました!

色々ひかれて、135000円。

約1月分ですね。あ、でも交通費とか入ってないのでそれよりいいかもしれない(´・∀・)

 

まぁ、でもボーナスは高い買い物の支払いで消えますが。コンタクトとか化粧水関係などで。

引き落としがきますので。

あと閑散期のときは半ドンが増えてお給料減るので病院代とかの分も取っておかなくて。

 

少しは贅沢しますけどね!

いつもより本購入したり。好きな物食べたり。

 

・・・・・・

 

普段とかわんないかもしれません。