3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

お給料日

25日はお給料日です!

 

時給で働いているため毎月ばらつきがあります。

手取り12~14万ぐらいです。

財形に9000円入れてるので。

 

年に2回ボーナスがあります。1ヶ月分あるぐらいですが。

 

フルタイムのパートなのですが、今まで働いたとこで1番お給料いいし待遇もいいです。

有休とれる、旅行あり、新年会でフルコース食べれ

まぁ、旅行等は休みが潰れるのでなくてもいいんですが(´・∀・)

行事のあとは皆有休で休みをとる職場です(笑)

 

 

今月は病気で早退したり、休んだりしたので次のお給料下がるだろうな(--;)

2回有休使っちゃいました。