3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太る理由

洋菓子とか大好きです。 妹にロールケーキ貰いました。 1本買ったけど多いから半分もらいました。 それを母と半分こです。 美味しい 食べ過ぎですね。

お給料日

25日はお給料日です! 時給で働いているため毎月ばらつきがあります。 手取り12~14万ぐらいです。 財形に9000円入れてるので。 年に2回ボーナスがあります。1ヶ月分あるぐらいですが。 フルタイムのパートなのですが、今まで働いたとこで1番お給料いいし待…

ほぼ無料

休みの日に母とランチしてきました。 ルクルートポイントがいつの間にか2000ポイント入っていたので、そのポイントでランチしました‪(*´﹀`*)‬ 月末だったので急いで予約(笑) 先月見た時はじゃらん用のポイントで今月はホットペッパーグルメ。確認してよかっ…

借金をした理由

すばり、体調を崩し仕事を半年ほど まともにしてなかった時期があったためです。 仕事していなくても、お金が入らなくても引き落とされるものはあったので。 銀行からかりてしまい それからズルズル増えました(--;) 1度借りるとまた借りちゃう。 また愛猫が…

今の現状

11月現在の借金。 端数は切上げ。 銀行 97万 楽天リボ 29万 楽天 9万 銀行は毎月14日に2万。楽天はクレジットカードから1万と、6000円引かれてます。