3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

借金をした理由

すばり、体調を崩し仕事を半年ほど

まともにしてなかった時期があったためです。

 

仕事していなくても、お金が入らなくても引き落とされるものはあったので。

銀行からかりてしまい

それからズルズル増えました(--;)

1度借りるとまた借りちゃう。

 

また愛猫が、亡くなり外出が増え買い物が増え出費が増えたのも原因です。

オタクなのでグッズを、購入したり。

 

さすがに、年齢的に借金あるのはヤバい年齢になってしまいましたのでブログに残しながら頑張ってこつこつ、返して行こうと思います。