3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布の紐

ついつい財布の紐が緩くなる時期です。 反省。 2日続けてスタバとか贅沢しすぎです( ´ ᐞ ` ) ストローがお菓子の新作飲みました。ストロー使い忘れました。どうしよう。 甥っ子にあげるかな。おやつで(´・∀・) お買い物はストレス発散でもあります。 財布の中…

12月現在

12月現在 切上げ 銀行 95万4千円 楽天リボ 28万円 楽天 81000円 微妙に減りました。 楽天の方が切上げてたら減ってなく見えるので悲 千円単位もだし始めました。

ボーナス

半年に1回のボーナス入りました! 色々ひかれて、135000円。 約1月分ですね。あ、でも交通費とか入ってないのでそれよりいいかもしれない(´・∀・) まぁ、でもボーナスは高い買い物の支払いで消えますが。コンタクトとか化粧水関係などで。 引き落としがきます…

贅沢

街コン行ってきました。 人数多いやつに行ったつもりだったんですが、少なくなにも収穫なく・・・( ´ ᐞ ` ) そのあとは友達と夜ご飯 ランチよりはやっぱり高いですね。まぁデザート付けたので・・・2000円超えました(ノ∀`) ティラミス好きです。マスカルポーネのテ…

ぽちっとな

加湿器購入しました。 ぽちっと楽天で。今残ってるポイントを使ったので600円ぐらいです。 菌の繁殖しずらい加熱式にしました。 早く来ないかな。加湿器つけると本当に風邪をひかなくなるので( ˙꒳​˙ )

加湿器、カビ??

加湿器つけると喉に違和感がある気がします。 あんなに掃除してるのに・・・? 明日も仕事なのでとめて窓開けて換気しました。 んー?見えるとには何もないけどなぁ ハイブリッド式でほどほどのお値段したやつなのですが、2年持ちませんでした。捨てます。 次は…