3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

加湿器、カビ??

加湿器つけると喉に違和感がある気がします。

あんなに掃除してるのに・・・?

 

明日も仕事なのでとめて窓開けて換気しました。

んー?見えるとには何もないけどなぁ

 

ハイブリッド式でほどほどのお値段したやつなのですが、2年持ちませんでした。捨てます。

 

次は加熱式を買う予定です。楽天ポイントで(笑)

 

今夜はホットマスクで予防です。

f:id:ikiteiku3:20191203205259j:image

めちゃくちゃいい香りします。

これは新幹線等で移動の時に良さそうです。