3年ゆるく頑張る日記

仕事をしていない時の借金。そろそろ返済してしまわないと将来不安すぎる。記録してしっかり返済していこう。体調崩すとサボります。ストレスためずにほどほどに。食べること好き。読書も好き。ファンタジー一番好き。

贅沢

 

 

街コン行ってきました。

人数多いやつに行ったつもりだったんですが、少なくなにも収穫なく・・・( ´ ᐞ ` )

 

そのあとは友達と夜ご飯

ランチよりはやっぱり高いですね。まぁデザート付けたので・・・2000円超えました(ノ∀`)

f:id:ikiteiku3:20191208211602j:image

f:id:ikiteiku3:20191208211605j:image

 

ティラミス好きです。マスカルポーネのティラミスが1番好きです。

美味しかったから値段には文句いいません!

満足!

 

街コンにいた女の子とLINE交換したんですが(笑)

オススメのアニメ教えてもらいました。

ラストしんどいそうですが、今度挑戦して見ようと思います。

BANANAFISH